Entries RSS Comments RSS

仕事よりも性欲を優先しましょう

1月 15th, 2016

休みなく働き続けること23日間・・・もはやブラック企業化してきた俺の勤務先(笑)
労働基準法に触れないタイミングで、上手に勤務時間を調節するものの、正式な休みなんてありませんでした。

朝早くから夜遅くまで働き詰めだった俺は、三度の飯も、風呂も睡眠もまともではありませんでした。
当然、性欲はあってもシコる元気もなくて、帰宅すればそのままベッドに倒れこむ毎日。

「5月の連休は、カレンダー通りキッチリ休んでくれ」
俺にもやっと、まともな休みがやってきました。

連休初日と二日目は、これまでの疲労を回復させるために大人しく家で過ごした俺。
しかし、体力が回復した瞬間に目醒めてしまったのは、やはり性欲でした。

無意識にビンビン勃起してしまう俺のムスコ。
パンツに擦れるだけで、またまたギン勃ちしてしまい、もう限界が訪れていました。

家を出て、俺は大久保の風俗へ直行しました。
仕事が早く終わったときは、たまに利用していた大久保にある有名な風俗店。
連休中ということもあり、短期バイトの新人風俗嬢も多数入店している、丁度良いタイミングでした。

60分間のサービスを受けたのですが、何と俺は4回も発射(笑)
どれだけ溜め込んでいたのか、仕事の忙しさと同時に自分を大切にしなければと実感できる量と回数でした(爆)

また仕事が落ち着いたら、大久保の風俗に通おうと思っています。

大久保の風俗のお店はお手頃な料金で楽しく遊べる

1月 30th, 2015

大久保は新宿歌舞伎町からも徒歩10分程度の場所にあり、一大歓楽街として店舗型ヘルス、デリヘル、ホテヘル、イメクラ、人妻専門店、ソープランド、セクシーパブ、オナクラなどたくさんの風俗のお店が存在します。

また男性客の好みに合わせて高級美女や人妻熟女や素人系やぽっちゃりや巨乳や高身長など様々なタイプの女性が多数揃っています。

大久保の風俗は初心者でも気軽に利用できるお店から、マニアックでディープなサービスのあるお店まで、男性のあらゆる要望にも答えられる懐の深い味わいのある風俗街です。

例えば初心者でも低料金で気軽に楽しめるお店として、最近人気急上昇の風俗といえばオナヘルです。

大久保にはオナヘルのお店もたくさんあります。

素人の初々しい女の子が本当に可愛くてたまりません。

ライト感覚で楽しめるといえば、セクキャバも見逃せません。

気軽におっぱいの感触を楽しむにはセクキャバが最高です。

別名おっぱいパブとかハッスルパブとか呼ばれますが、女の子が男性客の膝に乗って、男性は胸を揉んだりキスしたりできるので楽しくて大満足できます。

もちろん人気の人妻塾女系も層が厚くてハイレベルなお店ばかりです。

大久保ならどの風俗のお店でもクオリティが高くて楽しく遊ぶことができます。

会えると思わなかった

10月 24th, 2014

この前大久保の風俗に行ってきました。たまたま近くで飲むことがあって、その帰りに友だちと行こうかという話になりました。

大久保の風俗に行くのは初めてだったから、どんな感じなのかなとあんまり期待もしないで行きました。

自分の相手をしてくれた子は、すごくかわいくて、体も好みの体つきで申し分なかったです。サービスもたっぷりしてくれて最高でした。

すっごく満足して、大久保の風俗も侮れないと思っていたんだけど、サービスをしてくれた子がどこかであったことがあるような気がして、ずっと気になっていたんです。

知り合いにこんなかわいい子いなかったよなと思いながら話をしてみたら、その子がAVの出てることが分かりました。
よくよく話を聞いてみると、そのAV自分も持っていたんです。しかもかなりお気に入りのAVでした。
メイクとかが違うから、同じ人とは気づかなかったんです。

AV持っているという話をしたらとても喜んでくれて、盛り上がってしまいました。
自分もまさか、AVの出ていた人に会えると思ってなかったし、こうやって実際に触ることもできるなんて信じられなくて、すごいラッキーだなと思いました。

帰ってからそのAV見てしまいましたよ。
この胸に触ってたんだよな、とか思い出したら大変なことになりました。
通うのにはちょっと距離があるんだけど、また行こうと思っています。

清楚な人妻というフレーズに隠さ

7月 25th, 2014

人妻・熟女系の店ってなぜかコース時間が長めの設定になってるところが多いと
思う。

90分とかね。

最近そっち系が多いのはやっぱり今も新宿なのかな。

それにしてもデリヘルにしてもホテヘルにしても、

ヤルことヤッたらみんな何してるんだろうか。

駄弁ったり口説いたりしてるのかな?人妻設定忘れてるよな、

それ。

それとも皆ビンビンで二回戦、

三回戦は普通なの?絶倫で一回が長いのかなぁ。

ところで風俗で表向きは禁止にされてる本番。

挿入行為。

残った時間でこれの交渉してるひとも多いんじゃないだろうか。

たしかに二万前後払って好みの女性が全身リップまでしてくれたあとなら、

プラス幾らか払ってもいいから挿れたいよね。

でもここだけの話、

女性は本番なんてよっぽどお金に目がない限り断りたいと思ってるよ。

男性のペニスの形状にも多少左右されるんだろうけど、

ズコバコ一日何人もの相手にされてたらさすがにいくら濡れてても疲れちゃうよね。

特に風俗のお姉さんたちは一日に何人もの相手の棒を擦ったり舐めたりをこなす
訳だし。

ただでさえ身体が疲れる仕事なのに本番はハード。

本当に気に入ったなら定期的に指名した方が風俗嬢はありがたいし、

お兄さんたちへの好感度も増すんだよ。

彼女を送ったついでに

7月 8th, 2014

lgf0jtkrtjgrrytr1a201309162300

週末、俺の彼女は友人たちと大久保コリアンタウンへ1泊の予定で遊びに行くことになっていました。
しかし彼女は、出発当日の昼まで家庭教師のバイトが入っていたので、あとから友人たちと合流することになっていました。
「お願いっ!大久保まで送って!」
彼女に頼まれてしまえば断れない俺・・・
彼女のバイトが終わるのを待って、俺は自分の車で彼女の家まで迎えに行きました。

車を走らせること3時間。やっと大久保に到着しました。
みんなで宿泊する予定のホテルに立ち寄り、先に荷物を置いて彼女を大久保に送り届けて大満足の俺。
大久保に来たのも久しぶりだったこともあり、俺は一人で大久保を散策してみることにしました。
でも、とくに行く場所もなくウロウロ・・・

俺も楽なホテルに泊まって、ゆっくり過ごしてーな。
俺は何を思ったのか、思い立った大久保滞在を決意して近くのホテルにチェックインしたのです。
夜になると、昼間は気づかなかった賑やかなエリアも発見でき、それなりに一人で満喫しました。
ホテル周辺には、焼肉屋がたくさんあり、けっこうお洒落なバーも!
いろんな贅沢を堪能し、部屋に戻ったのは夜の11時頃でした。

俺は最後の楽しみでもある、大久保のデリヘルから風俗嬢を呼ぶ準備をしました。
最終的に、これが目的だった俺(笑)
部屋を片付け、ベッドのシーツをピンッと張って準備完了!
俺が指名した風俗嬢は、ネットで選んだ37歳の熟した人妻でした。
シャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャ!マンコ舐めてパイズリしてスマタして!
俺のギンギンに勃起したチンポも丁寧にフェラチオで感じさせてくれました。

彼女だけ大久保で楽しむなんて俺には許せません(笑)

=PR=
大久保風俗 乳クリ